close

GUCCIの大好きなフランスやイギリスにもたくさんいいものはあるけれど、いま改めて、ものづくりを丁寧に行う日本ブランドに注目!バッグやシューズ、ウォレット、帽子など、シンプルでさりげないけれど、身につけると高揚感をもたらしてくれるステキなアイテムをラインナップしました。

色のパワーを味方にデイリーの相棒を探すなら、クラッチ感覚で愛用できるグッチ(GUCCI)の長財布はいかが? ダブルGの存在感とスイーツを連想させるパステルトーンにときめかずにはいられない。カード収納の多さやスムーズな開閉にこだわる機能派のための一品だ。

 

クラス感のあるレザーの風合いとチャームのゴールドが放つクラシカルな佇まいが気に入っています。スーパーコピー n級品キルト加工が程よいアクセントになっていて、シンプルだけど飽きのこないデザイン&カラーで長く使い続けられると思ったのも購入のきっかけになりました。目を引く赤色は荷物の多い私のバッグの中でもきちんと存在感を放ってくれて、サッと見つけて取り出せるのも嬉しいポイントです。カードも5〜6枚は無理なく入れられるので、ミニ財布と併用して使っています

 

長財布くらいの大きさが可愛い!《グッチ》のリザードエンボス バッグをタイトに斜めがけ【GUCCIのためのアクセサリークリップス】

アドレス帳からインスピレーションを得てデザインされたバッグです。グッチ服コピーパーツごとに色を分けてあるのがユニーク。バッグ上部についた2つの丸カンをはずして、ラベンダーパープルやアイスグリーンのパーツの順番を入れ替えることができるようになっているので、その日の気分や、ファッションの色合いに合わせて、アレンジを楽しみたい! カードホルダーやスマートフォン用ポケットなど様々な使用も搭載されています

arrow
arrow
    全站熱搜

    showtike521 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()