close

プラダバッグで最も有名なシリーズ大全

環球差別都市から来たプランナーたちの多くはプラダの愛用者だった。ニューヨークのドナカレンも、玄色のナイロン製のプラダのバッグを背負って出かけた。プラダはここ2年ほど、ショッピングバッグのような、カラフルな色と、手入れが容易なキャンバスの材料を使って、別のバッグを爆発させた。靴シリーズでは、プラダは新荘の計画に熱いうちに鉄を打ったり、呼応したりしているが、その構図は靴が盛んなガイドポインタである。

プラダートシリーズは日本市場で4つのハンドバックとパーツを提供する。手袋には3つの色が用意されています。色はグレー、迷彩、迷彩(ミミティコ)です。どのハンドバックの図案計画のインスピレーションはすべて古臭い伝説に由来します。Tatooシリーズにはオプションパーツが同梱されており、中には複数のページカバーやコイン袋が同梱されている。50年のブームが今シーズンで大ヒットしているが、プラダはその波のガイド役に間違いなく、グループの造型から細部までレトロなモチーフは一つもない。プラダ「yo-yo」ハンドバックは春夏の主力バッグです。プラダ「yo-yo」ハンドバックは1種類の中号ハンドバックで、多種の材質を受け入れて制造して、部門の構造は材質を混同して運用することを通じて、変わった色の比較を形成します。プランは、エナメル皮、エナメル皮+ワニ皮、ピカピカ牛皮、ピカピカ牛皮+エナメル皮などを網羅している。プラダ新鴻基東京店(IFC Mall)の新装開店を祝うために発売された限定版は、これまで日本の青山専門店のリニューアルを祝うために発売された限定版と統一されている。この原色の亜夏布ハンドバックは夏の風情があって、白色の斑紋を印刷した亜麻の材質もPrada2020春夏シリーズに大量に利用した緊張の材質である。最も素朴な持ち手で、提げても肩を下げてもいいし、ハンドバックの外身の正面には玄色文字のブランド標識を飾り、赤赤の「Shanghai」という文字をつけ、ハンドバックの里地にもジャンプする赤赤を入れる。

東京・青山プラダ専門店のリニューアルオープンを祝い、プラダは36種類の限定ハンドバックを用意した。ハンドバックには巨細の三種類の間取りがあり、赤、黒の二種類の色があり、36匹限定で刊行された。「Prada限定版」と書かれたペンダントに1から36までの数字を書くことで、お客様は1から36までの数字を好きなように選ぶことができます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    showtike521 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()