close
パリのカスタム・ファッションショーは3日、Balenciagaファッションハウスが来年7月に再び高級ファッションを披露すると発表した。1968年、クリストバル・バレンシアガ(Cristobal Balenciaga)がスタジオを閉鎖し、服を着なければならないと確信した女性がいなくなったのを覚えている。ジャン=ポール・ゴルティエは水曜日、生涯と引退50周年を祝った。簡単に言えば、シーンはマグマであり、発展していくために非常に重要だ。
 

 
 
創造力と財務の間で
 
もう一人の歴史的巨匠であるシャアパレッリ(Schiaparelli)は、ディエゴ・デッラ・ヴァレ(Diego Della Valle)に支配され、長年忘れられていたが、最近再び手を加えた。数人のクリエイティブ・ディレクターが交代で舵を取っているが、新しいブランドイメージは形成されていない。これはスタイルの問題であり、ビジョンでもある。エルザ・シアパレッリ(Elsa Schiaparelli)は、絶対的に優雅で不思議な小物を作り出す遠見の人。しかし、彼はより限定されたシーンで仕事をしていた。ファッションは小物であり、創造する前に金融が推進していたグローバルな娯楽ではなく、エリートにとっては面白いものだった。アクセサリーを使ってビジネスを立ち上げたり、服に本当に賭けたりする会社とは?このような場合、高級ファッションであるため、スタジオは欠かせない。ダニエル・ローズベリー(Daniel Roseberry)現クリエイティブ・ディレクター。ビヨンセ(Beyonce)がゴールデングローブ(Golden Globes)を受賞した後、同ブランドはかなりの知名度を獲得した。これはこれまでに完成した仕事—デザイナーが春に到着したことを示している。Roseberryの2回目のファッションショーで、初登場時より集中する方向に向かっている。思い切って、少ないシュールな態度で——残りはほとんど余計な——厳しさと過度さを発揮した二元論的な根拠が功を奏したようだ。男のカットソーは、アーカイブに拘束されない頭を示しているので、最も面白い部分です。
 
 
 
 
 
スタジオで生活しています
 
巨大なドレス、色と体積の爆発的な増加も何の制限もありません:強い視覚的衝撃力を持つ作品は、レッドカーペットのビジネスを生み出すことはできません。高級な注文が必要なほどの高い味が欠けていたが、それを補うことはできなかったが、それでもまだよかった。すでに方向性は決まっていて、これはアトリエが私たちにもたらしてくれたもので、その身分は完璧な衣服によって具体化されている。
 
Diorスタジオは最高の宝だ。構造の絶対精度が特徴である。クリエイティブディレクターのMaria Grazia Chiuri氏は「ドレスの構造に基づいた思想の流れで、デザインに基づいている」と話している。Maison Grazia Chiuriの女装プロジェクトは女性主義と女性らしさの調和を目指している。意図が実現しにくいのは、我々の方式で論理的思考を技術に転換してこそ、論理的思考に意味があるからだ。それらは新しい様式でデザインされ構造化された衣服であり、女性の新しい様式になることが確認できる。一方、ディオール(Dior)では、女はいつも砂時計の中に閉じ込められていた。Chiuriは腰に戻る強さと基本的なシンプルさ、あるいは勝利した女性らしさを身につけ、生殖とは関係なく狭い腰と突き出たお尻が、その部位を狙っている。
 
 
 
2020年1月21日
 
ジャバティスタ・ヴァリ(Giambattista Valli)
 
エルサ(Elsa Schiaparelli)
 
 
ロベルト・カプッチ(Roberto Capucci)
 
マレラ(Marella Caracciolo)
 
保存0コメント
 
 
 
ディオールのフェミニズムスーツ
 
それは被覆と包み込んだものであるが、人々が通常感じることのできる基礎と重厚な金属織物を基礎としているため、胸をしわで包んだ崇高なジャンパーの中でなくても、完全には解放されない。彼は、「彫刻よりアトリエを説得するのが大変だった」と話した。あらゆるものの枠組みの中でパフォーマンスを行う機械は、基本的にはコミュニケーションのためのものですが、今回はフェミニズム芸術家のジュディ・シカゴとのコラボレーションで、ジュディ・シカゴの作品『女性は神聖で、長期的には孵化したが、作られたことはない』は、シーン自体がデモです。褒めて構わない服の操作は輪郭を事実上のフェミニズムが一シリーズと衝突し、同シリーズの幹事との閃光とマーティン・足の靴との葛藤、やや復古。
 
 
 
ヴァリからインスピレーションを受けたマレラ女
 
giambattista valli動きは彫刻のような不安が、小さな胸元の震え、刺繍の閃光と感性のバロック式の贅沢、後者2度目の展示の形が好きなので、部屋部屋の中でポーズをしたモデルのドレス。Jeu de Paume-本物の展示スペースです今回の展示は、高級ファッションの規範に反して、すべての人に開放され、ワリーの思想を総括している。つまり、形式と原型のインスピレーション(Marella CaraccioloからRoberto Capucciまで)の間の永遠性と本質的に、これは極めて重要でうぬぼれている。の色は明るく射し、地中海の色、博物館の配置、これらの作品は、過去のでもすでには未来のクラシック。
arrow
arrow
    文章標籤
    Dior fashion
    全站熱搜

    showtike521 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()