close

Alm Tc (CEO Min Min−Seong Kim, se-yun Lee)ストリート・カジュアル「Romantic Crown」は、今年の夏からインターネットで海外コンサートを開く。

同社は発行元のグッド・トグレートと提携し,中国のIT編集店約30店を処分した。昨年の売上高は200億ウォンで、このうち30%が海外だった。

海外バイヤーの進出と撤退のジレンマを考慮すると,すぐにオンラインに移行する。

オンライン注文会議は、テレビ会議のソリューションを通じて行われ、ロマンチックなクラウンの社員が製品を紹介し、自分で置く。画像は製品の生地を説明できないため,実際の製品を着たときの感じを知るために,できるだけ多くの詳細を提供することに専念した。

従来の買い手は年に5 ~ 6回本社を訪れ、大部分の製品を試して購入を決定していた。

オンライン注文撤退の費用を増やさない限り、効率と満足度は高いと判断できる。セリーヌ tシャツ 偽物上半期の注文が撤退したため、我々は前年の注文量を達成した。次回の海外受注撤退もオンラインで行われる。

同社の金ミンソン代表は、「オンライン動画の注文だけが正解ではなく、各種の方法(例えばオンラインコンテンツの納品)で、会社ごとに正解を選ぶことが重要だ」と話した。

arrow
arrow
    文章標籤
    tシャツ
    全站熱搜

    showtike521 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()