close

アメリカのスポーツウェアブランド、ガントとイタリアの靴メーカー、ディエンメは、ブランドの最初のコラボレーションを記念して、2020年秋冬のハイキングブーツの限定版を発売しました。

これらのブーツは、ヴェネツィアから1時間北にあるディエンメ職人工場で生産され、ガントの遺産の微妙なデザイン要素とイタリアの靴職人の登山のDNAを利用して、これら2つのブランドの伝統的な職人技を際立たせています。

限定版シリーズは、DiemmeのクラシックなRoccia Vetハイキングブーツに基づいており、フルグレインの植物性染料の牛革で作られており、カスタムカラーと非カラーのラバートリムが装備されており、屋外での活動を防ぎます。ブーツはまた柔らかいカーフスキンで裏打ちされ、快適さのためにクッション付きラテックスコンポジットソールが装備されています。

ガントのグローバルアートディレクターであるクリストファーバスティンは、声明の中で次のように述べています。「ディエンメは長い間私の焦点でした。」「彼らはブランドの完璧な例であり、ブランドは伝統的な製品を統合しています。コレクションは、シャネル スニーカー コピー品質と職人技を損なうことなく、より高いレベルのファッションに押し出されます。コラボレーションの機会が訪れれば、それは簡単です。」

ハイキングブーツは、パーシモンオレンジ、ドライサンド(タン)、ソーラーイエローの3色で、他に3つの靴紐の色で外観を変えることができます。

Diemme x Gantブーツの価格は359ポンドで、9月末にオンラインおよび特定の小売店で入手可能で、価格は40〜46ユーロです。

arrow
arrow

    showtike521 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()