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ロングカンパニーFNC事業部(以下、ロングカンパニーFNC)女性スピリットキャラクターカジュアルウエアブランド「ラッキーシュエトゥ」セットワイヤー展開「スタジオ(ATELIER)」20秋/冬から伸びるリアル。

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アトリエ・シリーズは、トレンドを先導するラッキー・シュエトゥ・シリーズで、伝統的な「ジャルダン・ド・シュエトゥ」をパリ・スタジオと改称。高品質の素材と細部にこだわり、細やかな仕立てで手仕事の感性を際立たせています。

 

既存のコレクションはユニークな贅沢に余暇の感覚を適用し、スタジオは男性のテーラードシルエットと誇張された女性らしさを組み合わせています。 20FWシーズンのTous Ensemble(Together)、様々なジャケットやプリーツスカート、トップス、クロップドパンツ、ネンワッダなど、現在のテーマをテーマにした帽子などの主なアイテム。

 

「スリムフィットシングルマキシロングコート」は、メタルボタンと取り外し可能なデコレーションが施されたシンプルなロングコートです。裾の両サイドには深めの開口部を設け、着用時のシルエットをアクティブに保ちます。 「ツイードショートコート」は、モンクレール ダウン 偽物キュートでオシャレなツイードショートコートです。単品のボタンや、セーラーカラーや背板の側面など、アトリエマルチメーターの詳細情報には、金属糸を使用したロゴが刺繍されています。 「プリントメッシュプリーツスカート」は、ウールミニスカートとメッシュプリーツスカートが重なった感じのスカートです。

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ラッキーシュエットブランドの関係者は、次のように述べています。「アトリエシリーズの商品は、ファッショナブルな色、豪華な素材、エレガントなデザインでラッキーシュエットに受け継がれ、既存の顧客に非常に愛されています。海外のスーパーモデルの採用は、趣のあるプロモーションには、ラッキーシュエトゥなどの新しい顧客しかいない」と述べた。

 

ケルンショッピングセンターで予約を購入する最初の人物は、スタジオラインの「Distance 7(MON7)」で、店頭プロモーションから7までです。

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